ご卒業おめでとうございます。

昨日は松伏中学校・松伏第二中学校の卒業式でした。

雨が心配されましたが、式が終わり、写真撮影の時は雨も上がったみたいで!

写真もいろいろ送ってくれて、楽しみながら見させてもらいました。

 

2017316164147.gif

 

高校に行っても楽しみながら頑張ってほしいですね!

もし、大学に進学することを考えているなら、早めの準備が必要です。

2020年の教育革命は結構エゲツのないことになると思います。

準備が出来ている人勝ちですよ!

 

新しい試験で、高校生の学力のランク付けがされます。

推薦もなくなるかもしれません。

大学も淘汰されていくでしょう。

必要とされる大学しか残らなくなり、そこに入学できるような生徒しか社会は必要としなくなります。

 

けっして大げさではないです。

 

小学生のうちから準備をしておけば、難関国立大学も怖くありませんよ!

スーパー飛び級コース

埼玉県唯一です!

難関高校を狙うなら、先取りをしなくてはなりません。

公立学校に通いながら、私立学校の教育が受けられます!

 

 

これから高校受験を迎える生徒のための必勝法をまとめてみました!

 

【【高校受験絶対合格勉強法】】

【【高校受験絶対合格勉強法】】