スーパー教育の脅威の教育効果の5秘訣!

すくすくと元気に、そして、望む世界で大きく羽ばたいてほしい!

スーパー教育は、スーパー教材と独自の教育法を用いて、すべての子どもに「圧倒的な学力」と「人間力」を育む文科省の枠を超えた幼小中高一貫した先例のない教育です。

 

スーパー教育はここが違う!

☑災害やパンデミックで、お子様の学びを止めません。

☑私立校の膨大な燭台に悩まされることもありません。

☑難関私立校やトップ高校で上位の成績を実現します。

☑文武両道で、難関国立大学進学を実現します。

☑学力を活かす知恵とリーダーとしての資質と能力を育みます。

 

スーパー教育の脅威の教育効果の5秘訣!

その1・「教えない」大学受験まで「自読考」で「自分で学ぶ」を実現します。

「学び」と「行動」を能動的にする自読考

【教えない理由】→教育の目的である「人格の完成」と「有用な人材の育成」を実現するため!

①リーダーを育むため……大学受験までの学びは答えがあります。答えのある学びを自分で学ぶことで実践力を高めます。

②完璧な理解を実現するため……教えないから、こどもたち一人一人の学び(理解と定着)と向き合うことが出来ます。

③自立心を養うため……自立学習の成功体験により自己肯定感・効力感、そして自己実現力を高め、自立心を育みます。

 

その2・スーパー教育(3学年以上の先取り)が、お子様の未来を変えます。

スーパー飛び級すれば、学習で悩むことはありません。トップ中高進学後も上位の成績が実現できます。

①誰でも優等生を実現します……ワーク学習なんかで悩みません。中学受験するならば小6までには中学内容を終わりにしましょう。

②非常事態宣言による休校も問題ありません……学習の遅れや学力の低下などは皆無です。逆にチャンスを生みます。

③得意意識やプライドを育みます……「進んでいる。自分はできる」という思いが、問題解決の積極的な姿勢を生みます。

 

その3・幼小中高一貫指導で、先手必勝&日々の生活に余裕を!

①賢い子供が育ちます……3歳ころに急激に吸収される言葉の上に、知恵(思考力・判断力・表現力)は育ちます。

②本能がいかせます……ヒトとして特定の能力を得るための敏感気を活かして国語や算数の導入が容易にできます。

③スーパー飛び級を実現します……3歳から始めれば、それだけで3学年の飛び級です。中3までに高校内容を悠々習得できます。

 

その4・国語教育の早期導入と強化が「学び」と「人」を創ります。

国語の学びは重要です。母国語でありコミュニケーションツールであり難関国立大学受験のキー教材です。

①母語の確率を行います……幼児期の言葉の敏感期に国がを導入することで高度な母語の確率が楽々と実現できます。

②あらゆる教科の学びの質を高めます……学びの基盤となる語彙力・文法・読解力・表現力をバランスよく育成します。

③読解が「人」を育みます……読解の疑似体験が、視野を拡げ、完成や個性を豊かに、そして、教養や品性や品格を磨きます。

 

その5・スーパー教育が、実現する 次世代の学び!

すべての子どもたちに、完全自立学習「自読考」とスーパー飛び級を実現する唯一無二の教材です。

①幼児の本質的な国語・算数の学びを実現します……幼児の本能である「自分でやる!」を活かすことが出来ます。

②コンスタントな学びを牽引します……「毎日、学ぶ」を実現する学びの牽引力をもつ自立学習用教材です。

③無理・無駄・ムラを排除したカリキュラムです……徹底分析をもとに、大学受験から逆算したカリキュラムで作成しています。

 

 

  お申し込み

納得してから始めてください!

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》
申し込み前にどういう塾だか知りたい! 《お申し込み》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録は《https://line.me/R/ti/p/%40bgw9055d
こちらをクリック!

もちろん電話でもOK!?
05035791016
「HP見た」と教えてください!

 

松伏町 スーパー飛び級特進スクール