【松伏】この塾が口コミが多い3つの理由

 

とにかく授業料がかかりません。

 

ワイズミースクールは、大手のような立派な教室を持っていません。古い民家を改造した普通の家です。

学習塾でやることは《学習》どこでもできます。

広告もあまり出していません。

子どもを指導しながら、「どのような教材なら理解しやすいか」と追及しながら、オリジナル教材を販売しています!

結構お値段が高い教材なのですが、毎年500DLぐらいの需要がでてきています。

ダブルスタンダードで経営できているので、希望する生徒のみを手厚く指導することが出来ます。

そもそも、小さい塾なので通える生徒も少ないので先着順となってしまいます。

塾のほとんどの支出は、《賃貸料》と《広告費》です。そこをおさえることで、誰でも通える学習塾を実現しています!

春期講習・夏期講習・冬期講習は無料です。

外国人講師の英会話講習も無料です。

北辰テスト・定期テスト対策も無料です。

各種検定対策も無料です。

5教科対応無料です。

通い放題で無料です。

月々27000円ですべてのシステムを使用することが出来ます。

早めのお申し込みで、卒業まで22000円で学習できます)

 

越谷高校以上を目指す生徒は、安心して対策できることでしょう。【スーパー飛び級学習】

勉強が苦手な子はスパイラル学習で自然と学習再生ができます。【スパイラル学習】

 

結果を出すためには、まずは学習量を増やすことです!

 

勉強の仕方、効率を考えての勉強は、自立学習が出来るようになってからです。

自立学習が出来るようになるまでは、学習量で勝負しましょう!

どんな問題でも100回解きなおせば出来るようになると思います。

ワイズミースクールは通い放題で定額なので、毎日通うことが出来ます。

塾に行ってても成績が上がらない子はたくさんいると思います。

週一回、1.2時間勉強したとして成績が上がったら、勉強できない人はいなくなります。

勉強はそんなに甘いものではありません。

成績がいい子・悪い子では1時間の作業量も違います。おおげさではなく10倍手の動いている時間が違います。

これらをすべて解決する方法は《学習量》です。

 

普段は週3回、テスト2週間前からは毎日通う。ようなスタイル生徒がほとんどです。

部活動を卒業したら、毎日通いに来ましょう!!!

 

他では教えてくれないテクニックを教えています。

 

これは、本屋さんでは売っていない本当のテクニックなので、ワイズミースクールでしか指導ができません。

毎年、短期講習で埼玉県各所、東京・千葉から通いに来る生徒もいます。

《全15回 北辰・受験で150点UPさせるテクニック講座》

テクニックとはこんな感じです。

…………………………………
マークシートで
1)緑 2)黒 3)白 4)赤
という回答があったら、答えは「黒」か「白」です。
なぜなら、「緑」「赤」だったらみんなが正解する問題で、たいてい人は対極しているところで悩むようになっています。
出題者も、問題を作るときは悩む問題を作るわけですから、大抵はこのような問題になります。
だから、問題がわからなくても、このマークシートの答えは、「黒」か「白」の2択となるのです。
これがテクニックであり、覚えなくてはいけないところですww
…………………………………

さすがにこれは、教えにくいところです!

でも、この学習は知っていると知らないとでは、正解率も時間も効率よく稼ぐことが出来ます!

 

気になったらまずは体験をしてみてはどうでしょうか!!

みなさんに会えることを楽しみにしています!

 

  お申し込み

納得してから始めてください!

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》
申し込み前にどういう塾だか知りたい! 《お申し込み》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録は《https://line.me/R/ti/p/%40bgw9055d
こちらをクリック!

もちろん電話でもOK!?
05035791016
「HP見た」と教えてください!