高校受験絶対合格勉強法

今日は埼玉県立高校受験の合格発表でした!
 
高い倍率の中、希望の高校に合格できた子もいます。
 
勉強一筋!とういう感じの子ではなかったので不安でしたが、見事合格することができました。
 
これは絶対に《本人と家族》の手柄です!
 
これからも自信をもって、困難に立ち向かっていってください!
 
今年度の受験が終わったということは、新年度の受験の準備が始まります。
 
少しずつですが、合格のポイントを載せていきたいと思います。ぜひ、参考にしてください。
 
 
 
《高校受験絶対合格勉強法》はページ数が多いため、何日かでゆっくりとお読みいただくことをお勧めします。 
 
また、勉強の仕方や具体的方法もたくさんかかれています。 
 
一度にたくさんの事をしようとすると、かえって自信を失くすかもしれません。 
 
受験までの日数を考え、やるべき順序を決め、親子の協力のもと じっくりと取り組んでいただければと思います。
 
第1章から特典4まで、中学生のお子さん自身が読むべき内容となっています。 
 
よって、お子さんに語りかけるような文体としています。
 
保護者様の読み物は特典5のみとなっていますが、 お子さんへ適切な学習アドバイスをしていただくためにも、 保護者様もすべての章を一読していただきますようお願いいたします。 
 
 
それでは、お子さんの高校合格を心より願っています。 
 
 
 
 
………………………………………………………………………………………………………………
 
 
【【高校受験絶対合格勉強法】】