【スーパー飛び級コース】「エリート養成コース」でも何でもありません。

ワイズミースクール全コースの中で最も破壊力抜群のスーパー飛び級コース「スーパーキッズプロジェクト」の問い合わせでのお話です。
 
HPでも【難関高校の合格を確約できる学習塾】と紹介してもらっているので、「本当ですか?」や「すでにできていなくてはいけないんですか?」などの問い合わせが多くあります。
 
 
スーパー飛ぶ級コースは、3倍速で学習を進め理解を可能にする、やり方を持っています。
 
小学校の学習ならば3か月間で1年分の学習を完了してしまいます。
 
2016118163921.jpg2016118163939.jpg2016118163949.jpg
 
だから、始める時期が早ければ早いほど、国語、英語、数学を前倒しで学習していくので、中学生に入るころには、中学生の学習が完了していて、高校の学習に入っています。
 
高校入試の頃には、高校の学習も終わりかけるので、高校3年生が、県立高校の受験をするようなイメージです。
 
種も仕掛けもなく、それができるシステムなので【難関高校の合格を確約できる学習塾】というわけなのです。
 
しかも、難関高校に合格した後も、高校の内容は理解済みなので、難関高校でトップクラスをキープできるということです。
 
 
 
スーパーキッズプロジェクトは「エリート養成コース」でも何でもありません。
 
 
フツーの成績のお子さんが、やらされ勉強から脱却して自発的に勉強し始め、どんどん飛び級を果たして学校の授業や成績で困ることなく、余裕を持って学校生活を楽しみながらも、トップクラスの高校に合格し、国公立大学合格に必要な学力もムリなくつけていけるという “とん
 
でもない” 飛び級コースなんです。
 
 
とはいえ、世間的な認知度がまだ高いとは言えません。
 
恐らくこれから2.3年後くらいに、日本国内を席巻しているスゴい話になると思います。
 
飛び級で勉強することが、当たり前になっています。
 
 
2016118163819.jpg